モテる!チェストボイスで男らしく力強い声を手に入れよう!

 

こんにちは!

レオです!

 

あなたは

男らしく力強い声

出したくはありませんか?

 

綺麗な歌声もとても良いです!

 

しかし、ふとしたときに

ダンディーな男らしい声

出すことができれば

 

女性にモテること間違いなしです!

 

f:id:mizutaleo:20190503112926j:plain

 

逆に、か細い声だと

弱々しい男だと

思われてしまいますよ!

 

そこで、ぜひあなたに

習得してほしい

ものがあります!

 

それが

チェストボイスです!

 

チェストは英語で胸

ボイスは英語で声ですよね!

 

チェストボイスとは胸に響かせる

ダンディーな声のことです!

 

f:id:mizutaleo:20190503113218j:plain

 

お笑い芸人の川島明さんの

麒麟です」と言う声が

チェストボイスです!

 

チェストボイスを習得すれば

誰でもダンディーな声を

手に入れられます!

 

それでは実際にやってみましょう!

 

f:id:mizutaleo:20190416213230j:plain

ステップ1

のど仏に手を当ててください。

 

ステップ2

その状態であくびをして

のど仏が下がることを

確認してください!

 

ステップ3

あくびをするときの

のどの形を覚えて、

 

あくびをしなくても

のど仏が下がる状態

作りましょう!

 

f:id:mizutaleo:20190502143243j:plain

ステップ4

のど仏を下げたままダンディー

「あー」と言ってみましょう、

 

ステップ5

胸に手を当てて

少し振動していれば

チェストボイスができています!

 

 

このようにチェストボイス

練習してみましょう!

 

時間がない方は

まずはあくびをして

のど仏を下げることだけでも

やってみてください!

 

ありがとうございました!