女性にモテる!!低い声を出す方法!

 

こんにちは!

レオです!

 

高くて綺麗な歌声もいいですが

女性は色気のある

低い声が大好きなんです!!

 

f:id:mizutaleo:20190502143307j:plain

カラオケで

低い声を出せると

かっこいいですよね!!

 

ぜひここで

低い声を出せるように

練習していきましょう!

 

 

まず前提として

声の高低を決めるのは

声帯の長さです!

 

ギターの弦が長い方が

低い音が出ますよね!

 

同じように声帯も

長い方が低い声が出ます!

 

f:id:mizutaleo:20190502143218j:plain

長さは人それぞれなので

元から低い声を出せる人と

そうでない人がいます!

 

でも、諦めなくて大丈夫です!

 

声帯をうまく使うことで

低い声もちゃんと出せます!

 

f:id:mizutaleo:20190416213230j:plain

 

ここから低い声を出す

2つのコツを

紹介していきます。

 

 コツ1

身体の力を抜く

 

肩やお腹に無駄な力が入っていると

低い声は出ません!

 

深呼吸をして

体の力を抜きましょう!

 

コツ2

あくびするときの喉の形にする

 

あくびをすると喉が開きます!

 

あくびが出たときに

喉の形を確認してみてください!

 

その形を意図的にできるように

意識しましょう!

  

f:id:mizutaleo:20190502143243j:plain

ぜひ今すぐあくびが出たら

喉の形を意識してみてください!

 

低い声で女性を

虜にしましょう!

 

ありがとうございました!