カラオケの採点には高得点を出しやすい曲があった!

 

こんにちは!

レオです!

 

「カラオケの採点でいい点数が

出せなくて恥ずかしい

 

「いい点数を取って

みんなにすごいと思われたい!

 

こんな風に思ったことは

ありませんか?

 

思ったことがある方は

ぜひこの記事を

参考にしていただきたいです!

 

f:id:mizutaleo:20190420152520j:plain

 

実は高得点を出しやすい歌

というものが存在します!

 

カラオケの採点では

音程が最重要視されています。

 

f:id:mizutaleo:20190502211157j:plain

そのため、音程が取りやすい

音程の上下が少ない曲

高すぎたり低すぎたりしない曲

が高得点を狙いやすい歌です!

 

また早すぎる歌

難しいので避けた方がいいです!

f:id:mizutaleo:20190502211149j:plain

では一般男性が

高得点が狙える曲

紹介していきます!

 

 

海の声桐谷健太

桜坂(福山雅治

あなたに(モンゴル800

39日(レミオロメン

世界に一つだけの花(スマップ)

チェリー(スピッツ

奏(スキマスイッチ

 

などです!

 

f:id:mizutaleo:20190502143307j:plain

しかし、

自分が好きな歌

1番音程を取れると思います!

 

自分の好きな歌で

歌いやすい曲を

見つけられると

いいですね!!

 

まずは上記の歌から

一つ選んでみましょう!

 

ありがとうございました!